

やっぱりカッコイイ

ねえ、春日かっこいいよねー。

水中メガネしててもカッコイい。
キャプチャ3

外してもやっぱりカッコイイしー

キャプチャ

すんごいかっこいいと思うの。

キャプチャ2

違うの?世間ではカッコよくないの?
若ちゃんが言うには歳とって
顔が全部下がってきてかっこよくなった。
っていうけど、水中メガネで目がつり上がって若く見えるけど
やっぱりカッコイイ。
キャプチャ4

キャップ外してもカッコイイもんはカッコイイ。
キャプチャ5

でもさ、最初に春日がカッコイイって言いだしたのって若ちゃんだよね。
イケメン芸人って一人で一生懸命言ってたの若ちゃんだよね。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

関西でテレビが少ない中、未だに春日が好きです。
('ω') (乙_ ̄└)bトゥース

テーマ : オードリー
ジャンル : お笑い

アバトゥース

春日育成ゲームやってる最中です!!
アバターを見ながらdボタン押したらでてきたっ

初めはパンツいっちょの春日。
だんだん育ってきた
1_20120217224704.jpg
カッコイイ(笑)
2_20120217224704.jpg
胸だけ残ってるー。
3_20120217224704.jpg
遠い~~~
春日が遠い~~~
4_20120217224704.jpg
まだハゲてるけど全身青。
5_20120217224703.jpg
模様ができたっ!!
6_20120217224703.jpg
髪の毛があえた~~~~。

そんなこんなで全然映画の内容が入ってきません。
随時更新しますw

8_20120217230720.jpg
パンツいっちょがふんどし履いてる~
映画が終わるまでに育て上げたい。

あああああ~~~~
終わっちゃったぁぁ

途中で終わった・・・
残念。

最後は
9_20120217232905.jpg
こんな感じで終わったみたいです。
カッコイイっすね。

でも映画の最後にオードリー出てきてうれしかった。
ラストシーンの超いい場面でアバター春日がどどーんって出てきた(笑)

あー楽しかった

テーマ : オードリー
ジャンル : お笑い

東京マラソン

東京マラソンに春日がでるなら見る~。
いま思えば、24時間テレビでのマラソン走るのかと思っていた頃がなつかしい。

ついに日テレの番組でマラソン走るのね~。
できれば1位にならずに私服ででてほしい。


春日ちゃn
レーシック成功おめでとう。
私のまわりにも結構レーシック受けてる人いるな。
きっと怖いよね。

体張る仕事が結構あったからコンタクトがずれて大変だったもんね。
よくがんばった。春日~

テーマ : オードリー
ジャンル : お笑い

テブラシカ

この着ぐるみ可愛かった
1_20111103174009.jpg

2_20111103174009.jpg
最大の武器「トゥース」が~~

3_20111103174009.jpg
こういう動物いそうー
やっぱり若ちゃんは紺色だね。
世間には浸透してないけど
春日はピンク、若ちゃんは紺だもんねー

4_20111103174008.jpg
わたし、結構春日がぎゃーぎゃー泣くの好きなんですよね~

すごい体はっててちょっと怖かったなー
誰か怪我しそうだもんね。

テーマ : オードリー
ジャンル : お笑い

スタジオパーク

楽しかったーー。
久しぶりにラブってんの聞いたな。

若が「ね?」「~がね?」って春日に言うのが可愛いー
春日も若の可愛い顔してんな~って言うし
中学のころから思ってたんだね(笑)

若林により春日のためのオードリー。

いい言葉ですねぇ(*´ω`)
句読点が入ると噛むって
昔から噛んでたんだね、私最近すごい春日が噛むから忙しすぎて口が回らないのかと心配してたんだけど昔からなら大丈夫だね(笑)

これからも春日のためだけにもっともっとがんばっていただきたい。
まだまだ掘ってくれないと。足りないぐらいですよ。



この「春日のために」じゃなくて「春日のためだけに」の「だけに」ってのが春日の中のS心がでてる
春日からこういう発言を聞けるのが滅多にないからすっごいうれしい。

お互いの好きなところ。直してほしいところ。
好きなところは~引きずらないところ。
直してほしいところはスベッたら反省しないところ。


好きなところは、春日のためにネタを書いてきてくれることろ
直してほしいところは忘れ物が多いところ



この「好きなところは~」って言ってるのが萌え。



テーマ : オードリー
ジャンル : お笑い

プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
突然、オードリーが好きになった。
オードリーショックと呼ぶ。

すぐ冷めると思って
自分をほっといたら
冷めるどころかドンドンハマってく。

二人の仲が良い限り抜け出せないでしょう。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
なう。アクセス
現在の閲覧者数:
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
